◆【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年12月28日

◆環ハウスグループ 2018年忘年会

皆さん おはようございますニコニコ

2018年もあと3日で終わりますが、やっと年末らしい

曇り寒さが戻ってきましたがーん

カクテル忘年会や年越しのイベント等キラキラ 、体調を崩さないように

気をつけて下さいね♪赤






2018年度環ハウスグループ忘年会 



■環ハウスグループ全社員が揃い、くじ引きで席決めをして着席してもらいました♪赤




■各テーブルではお酒を飲みながら雑談したり、みんなの笑顔が絶えませんでしたニコニコ




■日頃話す機会の少ない他部署の社員や役員の方々ともマイクゲームをしながら楽しめました




■味覚! 格付けチェック ⇒ 正解して大喜びする会長、右端の社員は眼が・・・びっくり!




■たこ焼きロシアンルーレット ⇒ この中の4人はわさび入りたこ焼きを、セーフは1人だけうわーん




■各テーブルともにベテラン社員と若手社員が混じり、楽しく有意義な時間になったでしょうピース




■全社員で楽しめた忘年会、暴走した方もいましたがあっという間の2時間でしたキラキラ 




忘年会を企画・運営していただいた社員に感謝! ありがとうございました!キラキラ 






環ハウスグループは本日12月28日(金)が御用納めとなりますおすまし


年末年始休暇
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)


新年2019年1月4日(金)より営業致します花束



  


Posted by tamakihouse at 10:24Comments(0)イベント

2018年12月24日

◆新築物件紹介! フェリーチェ (那覇市松尾2丁目)

皆さん こんにちはニコニコ

2018年・平成30年もあと1週間で終わり汗

来年には平成に変わり新年号となりますキラキラ 

師走の慌ただしさをまだ実感できておりません(笑)





<新築物件紹介>


那覇市松尾2丁目


キラキラ フェリーチェキラキラ 






■涼しげな花ブロックを前面にあしらい、目隠ししつつも風通しや光を取り込む外観デザイン





■1階は店舗事務所、2階~5階は賃貸物件(1LDK / 2LDK)となっています





■開南交差点~国際通りへアクセス便利! 店舗事務所を探されている方はタマキホームまで!





■入口からは見えないようにキッチンがあります



お陰様で賃貸物件(1LDK / 2LDK)は満室となりましたピース

もし店舗事務所を探されている方は、お気軽に電話お問合せ下さい♪赤






お問い合わせはタマキホーム(株)賃貸営業課






  


Posted by tamakihouse at 17:08Comments(0)新築物件

2018年12月11日

◆0円住宅!賃貸活用クローリーハウス!



キラキラ タマキホームの新提案キラキラ 

~クローリーハウス~



■各アイコンをクリックすると拡大されます



  ↓       ↓       ↓


■同じ敷地に新築住宅を建てるなら・・・




   ※住宅を建てたいけどローンの支払いが大変
  ※土地はあるがどのように活用していいのかわからない
  ※住宅を建てたいけど何から始めていいのかわからない
  ※本当に0円で住宅がつくれるの? と興味がある方




詳しくは♪赤



  


Posted by tamakihouse at 15:48Comments(0)ご案内

2018年12月05日

◆太陽と海とジョガーの祭典「第34回NAHAマラソン」

皆さん こんにちはニコニコ

沖縄本島12月だというのにこの陽気・・・暑いです汗

テレビのニュースではクマノミ海水浴を楽しんでいる親子もいたとかびっくり!



そんな暑い中、先週開催された「第34回NAHAマラソン」





環ハウスグループからも社員が参加し、ダッシュ完走を目指しましたGOOD

大会当日午前9時のスタート時の気温は晴れ24.7度びっくり!!

その日の那覇市の最高気温は27度を超えていたそうです汗

暑さとの戦いもありながら、制限時間内に完走した社員が5名キラキラ 


■貴之社長  3時間54分52秒
■河野課長  5時間24分05秒
■運天さん   5時間34分57秒
■玉城さん   6時間05分01秒
■屋富祖主任 6時間16分02秒





沖縄本島南部5市町にわたる42.195kmを走り抜きましたピース

業務が終わってからの走り込みや体調管理など

大変だったと思いますが本当にお疲れ様でしたおすまし




  


Posted by tamakihouse at 15:58Comments(0)イベント