◆【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年08月25日

◆企業研究インターンシップ ~ 専門学校生2名現場研修 Part2 ~


皆さん こんにちはニコニコ

8月23日(日)深夜~24日(月)にかけて沖縄本島沖縄本島に接近した

台風8号・・・久々の雷強風大雨凄かった汗

本島中北部では雨大雨による床下浸水、道路の冠水などによる

被害があったようですびっくり!





前回お伝えした企業研究インターンシップの続き・・・おすまし

二人の専門学校生は無事に工事部での研修期間を終了キラキラ 



■着工中の工事現場の環境整備を中心に応援してもらいました




■事務所に戻ってからは業務内容の報告、分からない点を工事部長へ確認



毎日晴れ暑くて現場での作業は大変だったと思いますがーん

実際の現場で作業をすることで得た経験や思いを大切に

これからの将来を担う人財として頑張ってほしいですニコニコGOOD





  


Posted by tamakihouse at 15:55Comments(0)採用関係お知らせ

2020年08月19日

◆企業研究インターンシップ ~専門学校生2名現場研修~

皆さん こんにちはニコニコ

沖縄本島沖縄も暑い日が続きますが、本州はもっと暑いようです汗

8月17日(月)に歴代観測(各地点における)史上1位に並ぶ

最高気温41.1°が静岡県浜松市で観測されましたがーん

埼玉県熊谷市でも2018年7月23日に観測されていますびっくり!!

この晴れ暑い中、マスク着用で活動する際には熱中症にも気を

つけて、こまめなカフェ水分補給も行いましょう♪赤







今回は企業研究インターンシップで2名の専門学校生が

タマキハウジング工事部で研修を行っておりますニコニコ




■建築中の分譲マンション内の清掃作業
 現場をきれいにすることで、作業の効率化、品質向上へとつながるので徹底して行います




足手まといにならないように清掃作業を見届けて・・・ニコニコバイバイ



  


Posted by tamakihouse at 16:36Comments(0)採用関係お知らせ

2015年02月27日

◆タマキハウジングではインターンシップ生の受け入れを行っています

だんだん暑くなってきましたね!晴れ

そんな中、昨日から3日間、
タマキハウジングには4名の熱きインターンシップ生が
体験入社にやってきていますふたば

朝の自己紹介では、ちょっと緊張気味でしたが、
みなさん一生懸命、業務に取り組む姿は、
私たち社員にとっても、とてもいい刺激になりました赤ハイビスカス


パソコンに入力する作業も、学校では習ったことがあるけど、実際の業務では初めて!ピカピカ

























プランニングの業務体験も、「難しいです・・」と言いながら、一生懸命書いてましたよGOOD















デスクワーク以外にも、営業活動の実地体験などしていただきましたダッシュ


フレッシュな風が社内に流れた3日間でしたよつば

若い皆さん、これからも頑張ってください!応援していますパンチ!


タマキハウジング株式会社
〒900-0025 沖縄県那覇市古波蔵3-5-43
TEL 098-831-9296  
FAX 098-831-9273 

営業時間:AM9:00~PM6:00
定休日:定休日無し



  


Posted by tamakihouse at 18:41Comments(0)採用関係

2014年02月23日

◆合同企業説明会2015

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さん体調などはいかがでしょうかはてな

19日に宜野湾コンベンションセンターで「合同企業説明会2015」が開催されましたびっくり
環ハウスグループも参加してきましたおすまし



環ハウスグループのブースですびっくり


参加メンバーみんなでパチリアップ

会社説明の後は質問コーナーを設け、座談会びっくり!!


様々な質問が飛び交い、環ハウスグループ新入社員や内定者達との話は就活の参考になりましたか?
環ハウスグループのことをお分かり頂けましたか?

4月の合同企業説明会にも参加しますアップ

今回参加出来なかった方びっくり
環ハウスグループのことをもっと知りたい方びっくり

4月の合同企業説明会でお会いしましょうニコニコ
  


Posted by tamakihouse at 17:29Comments(0)採用関係