2018年12月28日

◆環ハウスグループ 2018年忘年会

皆さん おはようございますニコニコ

2018年もあと3日で終わりますが、やっと年末らしい

曇り寒さが戻ってきましたがーん

カクテル忘年会や年越しのイベント等キラキラ 、体調を崩さないように

気をつけて下さいね♪赤






2018年度環ハウスグループ忘年会 



■環ハウスグループ全社員が揃い、くじ引きで席決めをして着席してもらいました♪赤
環ハウスグループ 2018年忘年会




■各テーブルではお酒を飲みながら雑談したり、みんなの笑顔が絶えませんでしたニコニコ
環ハウスグループ 2018年忘年会




■日頃話す機会の少ない他部署の社員や役員の方々ともマイクゲームをしながら楽しめました
環ハウスグループ 2018年忘年会




■味覚! 格付けチェック ⇒ 正解して大喜びする会長、右端の社員は眼が・・・びっくり!
環ハウスグループ 2018年忘年会




■たこ焼きロシアンルーレット ⇒ この中の4人はわさび入りたこ焼きを、セーフは1人だけうわーん
環ハウスグループ 2018年忘年会




■各テーブルともにベテラン社員と若手社員が混じり、楽しく有意義な時間になったでしょうピース
環ハウスグループ 2018年忘年会




■全社員で楽しめた忘年会、暴走した方もいましたがあっという間の2時間でしたキラキラ 
環ハウスグループ 2018年忘年会




忘年会を企画・運営していただいた社員に感謝! ありがとうございました!キラキラ 






環ハウスグループは本日12月28日(金)が御用納めとなりますおすまし


年末年始休暇
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)


新年2019年1月4日(金)より営業致します花束


環ハウスグループ 2018年忘年会




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 10:24│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。