2016年05月23日

◆RUNNET EKIDEN 沖縄大会

皆さん こんにちはニコニコ

先日15日(日)に沖縄本島豊崎美らSUNビーチを会場とした

RUNNET EKIDEN 沖縄大会が開催されました♪赤


RUNNET EKIDEN 沖縄大会



環ハウスグループもチームを編成して参加しましたピース

5区間(19.5㎞・1チーム5名)、混成チームで参加し、

タスキをつないで無事完走することができましたキラキラ 



RUNNET EKIDEN 沖縄大会

■タマキホームチーム:若いメンバーで上位を狙いますニコニコ



RUNNET EKIDEN 沖縄大会

■環ハウスチーム:徳永さん 青いキャップがタスキの色と同じでNICEハート




RUNNET EKIDEN 沖縄大会

■環ハウスチーム:河野課長 普段は設計業務を淡々とこなし、そのギャップにキラキラ 




RUNNET EKIDEN 沖縄大会

■タマキハウジングチーム:諸見里係長 余力があったのか、最後のダッシュは凄かったGOOD




RUNNET EKIDEN 沖縄大会

■タマキハウジングチーム:藤田主任 NAHAマラソン、沖縄マラソンも完走する脚力の持ち主びっくり!!




RUNNET EKIDEN 沖縄大会

■環ハウスグループ応援団:暑い中、応援や差し入れありがとうございましたピース




RUNNET EKIDEN 沖縄大会

■タマキホームチーム:山内さん 上司にむちゃブリされて出場しましたが準備不足でした・・・ベー 




RUNNET EKIDEN 沖縄大会

■タマキハウジングチーム:齋藤部長 タイミングが悪く、苦しそうな写真になってしまいましたぐすん





RUNNET EKIDEN 沖縄大会

■タマキホームチーム:洲鎌課長 音楽を聴きながらリズミカルに走る姿はまだまだイケてるOK




RUNNET EKIDEN 沖縄大会

■最後に集合写真:休日にも関わらず、暑い中参加したメンバーの皆様お疲れ様でしたニコニコ



来年の大会出場に向けてがんばろうキラキラ 




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 19:05│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。