2015年12月10日

◆社会貢献活動~浦添市港川 周辺清掃活動~

皆さん こんにちはニコニコ

今年もあと3週間となり、慌ただしくなってきましたね汗

忘年会などカクテルお酒の席が増えると思いますが、

体調管理には気をつけて下さいOK




今回は12月5日(土)に実施した清掃活動についてご報告します♪赤

環ハウスグループは浦添市港川に分譲マンションを建築中です。

建築工事には、周辺地域の皆様方の協力なしではできませんびっくり!!

その日頃の感謝と社会奉仕活動の一環として、

浦添市港川周辺の清掃活動を行いましたピース




社会貢献活動~浦添市港川 周辺清掃活動~

■清掃活動前 ⇒ 58号線ブルーシール前~サンパーク通り、港川周辺を約2時間やるぞ~


社会貢献活動~浦添市港川 周辺清掃活動~

■上泉サッカークラブ ⇒ 清掃活動に協力していただいたメンバーの皆様


社会貢献活動~浦添市港川 周辺清掃活動~

■収集したゴミの一部 ⇒ まだまだたくさんのゴミがありました


社会貢献活動~浦添市港川 周辺清掃活動~

■環ハウスグループ社員 ⇒ 今日はいい汗をかきました! 皆さんお疲れ様でした! 



環ハウスグループは、地域の美化にも積極的に取り組むことで、

地域に根ざした企業を目指しております花束



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 18:29│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。