2015年11月30日

◆第12回賃貸経営オーナーセミナー 満員御礼!

皆さん こんにちはピース
いよいよ今年もあと1ケ月汗となり、吹く風も冷たくなりましたね♪赤
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいGOOD



去った11月22日(日)11時より、環ハウスビルにて
【第12回賃貸経営オーナーセミナー】を開催致しました。
3連休の中日・そしていい夫婦の日にも関わらず、
多くのオーナー様がご参加下さいましたニコニコ



タマキホーム㈱経営管理部係長 山崎氏による
「民法改正による賃貸借実務に与える影響」について講話

第12回賃貸経営オーナーセミナー 満員御礼!


カリーエンタープライズ(合)代表社員 長嶺力氏による
「保険の有効活用と税金との関係」について講話

第12回賃貸経営オーナーセミナー 満員御礼!


各講師のお話を熱心に聞き入るオーナーの皆様! 

第12回賃貸経営オーナーセミナー 満員御礼!


沖縄そばランチ懇親会では温かいケータリング料理を食べながら、
オーナー様とのコミニュケーションを深めましたハート

第12回賃貸経営オーナーセミナー 満員御礼!




休日にも関わらず、御来場いただきましたオーナーの皆様
ありがとうございましたキラキラ 
今後ともオーナー様に有益となる情報提供サービス
コミニュケーションを深めより良い信頼関係が構築できる
よう企画して参りますピース


次回は、平成28年4月17日(日)に開催予定しております花束



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 11:49│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。