2015年03月18日

◆ホームページ リニューアルしました!

こんにちわ!
今日はとても良い天気でしたねニコニコ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はご報告がありますアップ
弊社のホームページを一新いたしましたベー

訪問された方が使いやすいよう「シンプル・使いやすさ」をコンセプトに
デザインや構成にもこだわって作っていきましたおすまし

このホームページを通じて
弊社のことをより一層ご理解いただければ幸いですおすまし

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



ホームページ リニューアルしました!







同じカテゴリー(出来事)の記事

Posted by tamakihouse at 21:28│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。