2019年09月27日

◆工事部若手社員 現場視察研修 in 新潟



皆さん こんにちはニコニコ

野球スポーツの秋、ショートケーキ食欲の秋、本読書の秋・・・台風の秋がーん

だんだんと心地よい風が吹き、過ごしやすくなってきました♪赤

体調管理には気をつけてくださいおすまし





今回はキョロキョロ現場視察研修の報告ですびっくり!!

工事部若手社員ガッツポーズが、新潟県へ現場視察研修へ行ってきました♪赤


■現場視察① ⇒ 沖縄県外の建築工事現場を見る機会はほとんどないので興味津々
工事部若手社員  現場視察研修 in 新潟




■現場視察② ⇒ 沖縄県内でも増えつつある木造住宅の建築工事現場
工事部若手社員  現場視察研修 in 新潟




■現場視察③ ⇒ この機会に現場の隅々まで見学、気になる箇所は写真撮影
工事部若手社員  現場視察研修 in 新潟




<参加者の声>
アイコンをクリックすると拡大できます

工事部若手社員  現場視察研修 in 新潟




今回の研修を通して、社員3人各々が学びや気づきを得たようで

これからの現場管理に実践できるように頑張るそうですピース

研修でキョロキョロ見たり感じたことは、社員のモチベーションアップや

若手社員の人材育成にもつながると思いますキラキラ 

工事部若手社員  現場視察研修 in 新潟





同じカテゴリー(研修)の記事

Posted by tamakihouse at 17:28│Comments(0)研修
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。