2018年02月20日

◆2018.2.14~バレンタインデー~

皆さん こんにちはニコニコ

ここ数日は晴れ日中でも暖かい日が続いていますね♪赤

穏やかで心地よく、草花がサクラ芽吹くいい季節ですおすまし



今回は遅ればせながらバレンタインデーハートの報告です

総合建設業である弊社は圧倒的に男性の割合が高~いがーん

女性は片手に納まる程度で、毎年この日は・・・びっくり!

でも日頃のお世話になっている感謝の気持ちを込めてキラキラ 


2018.2.14~バレンタインデー~

■BIM設計部の皆さんチョコを手に記念写真 小さいけど気持ちは込めてますびっくり!!



総勢26名の男性社員へプレゼント手渡し&代理手渡し・・・ニコニコ

喜んでいただけたようで今年も一安心です♪赤

あっ肝心な社長には手渡しできていない・・・びっくり!

残念ながら外出中でした汗



2018.2.14~バレンタインデー~





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 16:47│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。