2017年08月29日

◆賃貸住宅フェアin大阪 

皆さん こんにちはニコニコ

あっという間にさかな夏休みも終わりますが、楽しい思い出作りや

宿題はちゃんとできましたかはてな

まだまだ晴れ日差しは強いので、夏バテしないように体調管理を

心がけましょうねGOOD




今回はおうち賃貸経営をされているオーナー様

又は賃貸経営をご検討されている方にお知らせですキラキラ 





<賃貸住宅フェアin大阪 2017>

賃貸住宅フェアとは、家主・地主・そして賃貸住宅市場に関わる全ての人の為に、

セミナーと企業の展示ブースで業界の最新の情報を届けるイベントです。

毎年、福岡・東京・大阪・名古屋の4都市でしか開催されません!



賃貸住宅フェアin大阪 




環ハウスグループも毎年開催されるイベント(セミナー受講)

へ参加しておりますニコニコ。そこで得た最新の情報を持ち帰り、

他の社員と情報共有しお互いの知識として蓄え、時には

オーナー様が抱える問題解決の糸口にもなりますキラキラ 


賃貸住宅フェアin大阪 


興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さいピース





賃貸住宅フェアin大阪 





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 16:39│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。