2017年05月11日

◆事務所入口にベンジャミン!

皆さん こんにちはニコニコ

沖縄本島沖縄もいよいよ梅雨入り間近となりました汗

5/11(木)現在・沖縄県内全11のダムの平均貯水率

なんと47.5%となっていますびっくり!

限りある資源、水タラ~は大切に使いましょうびっくり!!




今回はタマキハウジング(株)事務所入口に

やし観葉植物 ベンジャミン”を設置しました

殺風景で入りづらい事務所入口に植物を配置することで

柔らかいイメージへと変わりましたハート




■観葉植物納品日:待ちに待った納品日!やし 葉が落ちないようにネットで防護されてました♪赤
事務所入口にベンジャミン!





■設置場所決定:男性2人でやっと持ち上がるくらい重い・・・びっくり! 
事務所入口にベンジャミン!





■事務所入口:沖縄の晴れ暑さにも強く、手間のかからない観葉植物ベンジャミンびっくり!!
事務所入口にベンジャミン!

建物外観色と鉢の色に統一感を持たせ、環ハウスグループのカラーともマッチング~GOOD




■依頼業者:PLANTADOR(プランタドール) 鈴木さん&池原さん ありがとうございましたニコニコ
事務所入口にベンジャミン!




事務所入口は、日中はほぼ晴れ日差しが照り付けて暑く、

夕方以降も西日がまともに当たりますガ-ン


水やりや台風対策等、枯らさないように気をつけたいと思いますびっくり!!



事務所入口にベンジャミン!





同じカテゴリー(出来事)の記事

Posted by tamakihouse at 17:31│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。