2020年08月25日

◆企業研究インターンシップ ~ 専門学校生2名現場研修 Part2 ~


皆さん こんにちはニコニコ

8月23日(日)深夜~24日(月)にかけて沖縄本島沖縄本島に接近した

台風8号・・・久々の雷強風大雨凄かった汗

本島中北部では雨大雨による床下浸水、道路の冠水などによる

被害があったようですびっくり!





前回お伝えした企業研究インターンシップの続き・・・おすまし

二人の専門学校生は無事に工事部での研修期間を終了キラキラ 



■着工中の工事現場の環境整備を中心に応援してもらいました
企業研究インターンシップ ~ 専門学校生2名現場研修 Part2 ~




■事務所に戻ってからは業務内容の報告、分からない点を工事部長へ確認
企業研究インターンシップ ~ 専門学校生2名現場研修 Part2 ~



毎日晴れ暑くて現場での作業は大変だったと思いますがーん

実際の現場で作業をすることで得た経験や思いを大切に

これからの将来を担う人財として頑張ってほしいですニコニコGOOD



企業研究インターンシップ ~ 専門学校生2名現場研修 Part2 ~





同じカテゴリー(出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。