2019年10月05日

◆環ハウスグループ季刊誌「en」vol.25

皆さん こんにちはニコニコパー

あっという間に10月になりましたが、まだまだ暑いですね汗

全国でもインフルエンザがーんが流行のきざしですが、特に沖縄本島沖縄県

ではインフルエンザの患者報告数が警報レベルに達しているびっくり!

マスク・手洗い・うがいの予防対策をしっかり始めましょう♪赤





環ハウスグループ季刊誌「en」vol.25

アイコンをクリックコレ!すると拡大図がご覧いただけますニコニコ




■9月1日発行 : 取材対応したオーナー様のかりゆしウェアに合わせ、爽やかなブルーに!
環ハウスグループ季刊誌「en」vol.25




■オーナー様の声 : セカンドハウスをリフォームし、ご夫婦だけの心地よい住空間へ大変身
環ハウスグループ季刊誌「en」vol.25




■2019年10月 消費税増税後のマイホーム購入 & 民泊事業について
環ハウスグループ季刊誌「en」vol.25




■コラボ企画 第二弾! 環ハウスグループ × 那覇市地域包括支援センター古波蔵
環ハウスグループ季刊誌「en」vol.25





おうち不動産に関する情報を定期的にご提供することで

少しでも皆様のお役にたてたらいいなと思いますキラキラ 

次回発行号も乞うご期待びっくり!!


環ハウスグループ季刊誌「en」vol.25





同じカテゴリー(出来事)の記事

Posted by tamakihouse at 16:57│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。