2019年02月21日

◆建築現場安全パトロール

皆さん こんにちはニコニコ

今週はHappyなNewsがあったタマキハウジングキラキラ 

なんと!社員同士の結婚ラブ発表がありました♪赤

青天の霹靂びっくり!びっくり!びっくり!とはまさにこのことです(笑)

結婚披露宴ハートを楽しみにしていますニコニコ






今回は、建築業労働災害防止協会へ建築現場の安全パトロール

を依頼し安全管理士 福元英幸氏と共に各現場巡回致しましたびっくり!!

注意安全対策をしっかりと行い現場管理ができているか

掲示すべき看板等はきちんと掲げられているかはてな

改めて安全対策を認識するいい機会となりましたニコニコ


■パトロール担当者と弊社工事部(現場代理人)が打合わせて点検し始めます
建築現場安全パトロール




■建築中の分譲マンション工事現場を立会いしながら、いろいろとチェックして回りました
建築現場安全パトロール





■第三者の目で厳しくチェックを行い、事故が起きないように注意しましょう!
建築現場安全パトロール





安全パトロールを実施したことにより、現場代理人や各現場

作業員の方々も改めて気を引き締めたと思いますピース

点検確認を現場代理人・業者で行い、事故防止を徹底しましょうキラキラ 


建築現場安全パトロール





同じカテゴリー(出来事)の記事

Posted by tamakihouse at 18:06│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。