第1回環ハウスグループ大運動会 Part3

tamakihouse

2017年03月09日 17:32

皆さん こんにちは

もう3月ですね、卒業式や合格発表、ホワイトday

いろんな行事がありますよ





今回で最後の報告となります
環ハウスグループ大運動会



■第4種目: バレートスリレー! ボールを落とさないようにトスをしてその回数が多い方が勝ち





■第4種目: 白組頑張れ! みんなボールを落とさないよう必死でトスを上げています





■第4種目: 二列になって交互にトスをあげる作戦の紅組!、うまくいくかなぁ





■第4種目: 中々やったことのない競技に悪戦苦闘でした(笑)





■第5種目: チーム対抗リレー! 全員参加で、紅・白組とも2チームに分かれていざスタート





■第5種目: 待ち受ける次の走者は準備体操、バトントスが鍵ですね





■第5種目: 普段全力疾走することが滅多にないので、気持ちは前へ足がもつれて・・・





■第5種目: チーム対抗リレーは白組が勝利しました! 息があがってダウン(笑)





■参加できなかったメンバーも競技運営に協力し、終了後には美味しいおそば&おにぎりが





今回、初めて「環ハウスグループ大運動会」を開催致しましたが

天気にも恵まれ、ケガ人もなく、終了することができました


日頃はスーツでビッシと決めている社員のジャージ姿

業務中は穏やかなのにスポーツ競技となると熱くなる姿

スポーツを通してコミニュケーションを図り、新たな発見もあり

企画・運営をしていただいた「企画室たっぷ」の皆様

ありがとうございました、そして皆さんお疲れ様でした







関連記事