2015年度 新入社員歓迎会

tamakihouse

2015年05月27日 18:08

皆さん、こんにちは。
沖縄もやっと梅雨入りしましたね、昨年よりも15日遅いそうです。
となると、梅雨明けも遅くなるのかしら。



4月に新入社員が入社して、やがて2ケ月
ちょっと遅めの新入社員歓迎を開催致しました
今回は壺川本社会議室にて立食スタイルでした




■2015年度新入社員 整列


■建築営業部:砂川部長 開会の挨拶  


■お食事タイム ~豪華オードブルにピザ、お寿司・沖縄そばと至れり尽くせり~


■ご観覧タイム中の女子 ~普段話すタイミングのない社員同士でゆんたく~ 


■余興 ~各部署代表による腕相撲大会~


■腕相撲大会 決勝 ~ホーム不動産管理部:平良 VS ハウジング工事部:玉城~

勝者は・・・
やはり普段工事現場で力仕事をしているハウジング工事部:玉城さんが優勝し、商品券をGET!

■新入社員歓迎会 閉会  



今回立食スタイルで良かったです。
移動しながら美味しい料理を食べ、
いろんな社員と話すことができたと思います。


これからは「日々挑戦企業 環ハウスグループ」の一員として
共に精進し続けていきましょう





関連記事