2017年07月07日

◆環ハウスグループ協力会 ボウリング大会

皆さん こんにちはピース

7月になり、晴れ暑さも日を追うごとに厳しくなる今日この頃

熱中症や食中毒等の病気にも気をつけて下さいびっくり!!




今回は環ハウスグループ協力会ボウリング大会に

ついてご報告致します花束

協力会社の皆様方とのコミニュケーションを図り、かつ

社員も一緒に楽しもうと毎年開催しているイベントですキラキラ 


~環ハウスグループ協力会~

ボウリング大会 inスカイレーン




■集合写真:多くの協力会社の皆様がご参加いただき、楽しい時間となりましたニコニコ

環ハウスグループ協力会 ボウリング大会




■第1位:我謝ガジャチ~ムキラキラ  パワーボウルにテクニシャンが勢ぞろいびっくり!

環ハウスグループ協力会 ボウリング大会




■第2位:比嘉チ~ムキラキラ  着実に、コツコツとピンと倒して、気づけば・・・ピース  

環ハウスグループ協力会 ボウリング大会




■第3位:橋川チ~ムキラキラ  貴之社長の笑顔ニコニコGOODグーポーズが嬉しい気持ちが溢れています♪赤

環ハウスグループ協力会 ボウリング大会




■作戦タイム:どこを狙うかなはてな、いけそうかはてな、いけるでしょ~OK

環ハウスグループ協力会 ボウリング大会




■ストライ~クキラキラ  同じチームのメンバーとハイタッチパー

環ハウスグループ協力会 ボウリング大会




■あいや~あと1本残っているさぁ(笑) 金城さん、スペアとれなくて残念ぐすん

環ハウスグループ協力会 ボウリング大会




お忙しい中ご参加いただきました協力会社の皆様

ありがとうございましたニコニコ

我々環ハウスグループは協力会社皆様の協力が

あってこそ、「いいおうち建物造り」ができると信じておりますキラキラ 


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます花束



環ハウスグループ協力会 ボウリング大会





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 17:41│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。