2017年03月24日

◆2017 おきなわマラソン

皆さん こんにちはニコニコ

だんだんと春の晴れ日差しが心地よく、過ごしやすい

季節になってきましたね♪赤

今回は2月に開催されました「おきなわマラソンダッシュ」に

参加した環ハウグループ社員の模様ををお伝えしますニコニコ





~2017 OKINAWA MARATHON~



■準備中: 「経世済民」のお揃いのポロシャツにゼッケンをつけて!
2017 おきなわマラソン




■走者(貴之社長): 早いペースを維持しつつ、35km付近でもまだまだ余裕ニコニコ
2017 おきなわマラソン




■走者(河野課長&山崎部長): ライカム交差点、応援にかけつけた社員から足にサロンパスびっくり!!
2017 おきなわマラソン




■走者(玉城さん&照屋さん): ライカム交差点、笑顔でピース&音楽聴きながらニコニコピース
2017 おきなわマラソン




■走者(勝連さん&男子三人衆): あぁ~女子キラキラ 頑張れ!、男三人衆はまだまだ余裕だあかんべー
2017 おきなわマラソン




■集合写真: 最後は参加者で記念写真♪赤、打ち上げはや・き・に・くラブ
2017 おきなわマラソン





完走してメダルを貰ったメンバーキラキラ 

惜しくもリタイヤしたメンバーぐすん

「参加することに意義がある」 ですよねコレ!

お疲れ様でしたニコニコ





2017 おきなわマラソン





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 18:16│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。