2017年03月09日

◆第1回環ハウスグループ大運動会 Part3

皆さん こんにちはニコニコ

もうサクラ3月ですね、卒業式や合格発表キラキラ 、ホワイトdayハート

いろんな行事がありますよ♪赤





今回で最後の報告となります汗
環ハウスグループ大運動会



■第4種目: バレートスリレー! ボールを落とさないようにトスをしてその回数が多い方が勝ち
第1回環ハウスグループ大運動会 Part3





■第4種目: 白組頑張れ! みんなボールを落とさないよう必死でトスを上げていますニコニコ
第1回環ハウスグループ大運動会 Part3





■第4種目: 二列になって交互にトスをあげる作戦の紅組!、うまくいくかなぁGOOD
第1回環ハウスグループ大運動会 Part3





■第4種目: 中々やったことのない競技に悪戦苦闘でした(笑)ニコニコ
第1回環ハウスグループ大運動会 Part3





■第5種目: チーム対抗リレー! 全員参加で、紅・白組とも2チームに分かれていざスタートダッシュ
第1回環ハウスグループ大運動会 Part3





■第5種目: 待ち受ける次の走者は準備体操、バトントスが鍵ですねOK
第1回環ハウスグループ大運動会 Part3





■第5種目: 普段全力疾走することが滅多にないので、気持ちは前へ足がもつれて・・・うわーん
第1回環ハウスグループ大運動会 Part3





■第5種目: ダッシュチーム対抗リレーは白組が勝利しました! 息があがってダウン(笑)
第1回環ハウスグループ大運動会 Part3





■参加できなかったメンバーも競技運営に協力し、終了後には美味しいおそば&おにぎりがハート
第1回環ハウスグループ大運動会 Part3





今回、初めて「環ハウスグループ大運動会」を開催致しましたが

晴れ天気にも恵まれ、ケガ人もなく、終了することができましたチョキ


日頃はスーツでビッシと決めている社員のジャージ姿キラキラ 

業務中は穏やかなのにスポーツ競技となると熱くなる姿ぶーん

スポーツを通してコミニュケーションを図り、新たなびっくり!発見もありびっくり!!

企画・運営をしていただいた「企画室たっぷ」の皆様

ありがとうございましたピース、そして皆さんお疲れ様でした♪赤



第1回環ハウスグループ大運動会 Part3






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 17:32│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。