2016年12月20日

◆第14回賃貸経営オーナーセミナー 

皆さん こんにちはニコニコ

街はイルミネーションキラキラ で彩られ、いよいよ今週末はクリスマスハート

そして忘年会シーズン♪赤

カクテル暴飲暴食に気を付けて、体調管理もきちんと行いましょうおすまし





先日開催された第14回賃貸経営オーナーセミナー

の模様をお伝えしたいと思いますニコニコ

今回も大好評で満席御礼となりましたキラキラ 




■来場していただいたオーナー様は机上に準備された資料に目を通していました
第14回賃貸経営オーナーセミナー 





■1講話 : GooHome(グーホーム) 佐々木氏 ~ネット広告媒体から見るお客様のニーズ~
第14回賃貸経営オーナーセミナー 





■2講話 : タマキホーム(株)経営管理部 山崎氏 ~事故物件への法的対応を事前心得~
第14回賃貸経営オーナーセミナー 





■2講話 : 事故物件・・・めったに聞かない内容にオーナー様も聴き入っていました
第14回賃貸経営オーナーセミナー 





■ランチタイム : ケータリングの温かい料理を食べながらオーナー様と雑談
第14回賃貸経営オーナーセミナー 





■ランチタイム : オーナー様と社員の大切なコミニュケーションの場でもあります
第14回賃貸経営オーナーセミナー 





■3講話 : 金城一也税理士事務所 所長 金城一也氏 ~相続税の基礎知識と対策~
第14回賃貸経営オーナーセミナー 





■3講話 : 金城先生は人気講師! 自身の体験と実例を基にお話ししていただきました
第14回賃貸経営オーナーセミナー 





■終わり : たくさんのオーナー様が最後までセミナーを受講していただきました
第14回賃貸経営オーナーセミナー 





日曜日という休日にも関わらず、たくさんのオーナー様に

御来場いただき、誠にありがとうございますニコニコ

今回のセミナーも満席御礼♪赤となりました。

今後ともよりよい情報をオーナー様へお届けする為に

社員一同精進して参ります花束


第14回賃貸経営オーナーセミナー 





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 18:01│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。