2016年11月09日

◆社員研修旅行 in渡嘉敷 2日目


皆さん こんにちはニコニコ

吹く風も心地良く、日差しも和らぎ、過ごしやすくなりましたねキラキラ 

ですがインフルエンザが流行しているので気を付けて下さいびっくり!!



前回に続き、やし渡嘉敷島2日目をお伝えします♪赤




■9時集合~スポーツ大会(ビーチドッチボール):朝から皆な元気よくやる気マンマンですあかんべー
社員研修旅行 in渡嘉敷  2日目





■ビーチドッチボール②: 砂浜に足をとられ動きにくいし、ボール2個だし、思ったよりハードびっくり!
社員研修旅行 in渡嘉敷  2日目





■ビーチフラッグ:男性社員は砂浜にうつ伏せ寝、ゴールを目指してムカッ
社員研修旅行 in渡嘉敷  2日目





■ビーチフラッグ②:優勝はマンション管理課 洲鎌課長! 顔が砂だらけ・・・ベー
社員研修旅行 in渡嘉敷  2日目





■海辺:一緒に来た子供達はクマノミシュノーケルシュノーケルや砂遊びを楽しんでいましたニコ
社員研修旅行 in渡嘉敷  2日目





■スポーツ大会表彰式:ドッチボール&ビーチフラッグの総合得点により優勝したチームメンバーキラキラ 
社員研修旅行 in渡嘉敷  2日目





■企画室tap:若い新人社員を中心にこの研修旅行を企画し、社員を引っ張ってくれましたおすましOK
社員研修旅行 in渡嘉敷  2日目





■集合写真:1泊2日渡嘉敷島研修旅行打ち上げキラキラ  お疲れ様でしたニコニコ
社員研修旅行 in渡嘉敷  2日目



若い社員の皆様が企画し、スケジュール通りに進行することができ

誰一人ケガすることもなく、楽しい時間を共有することができましたニコニコ

沖縄本島渡嘉敷島の歴史や情緒ある風景、きれいなクマノミ海を満喫することができ、

社員同士のコミニュケーションも図られたと思いますキラキラ 

リフレッシュした分、また明日からみんなで頑張ろうピース



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 16:34│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。