2016年10月21日

◆バブルサッカー&ドッチビー大会 Part2

皆さん こんにちはニコニコパー

もう10月後半・・・まだこの晴れ暑さ、エアコンつけてます(笑)

でも北海道札幌市では20日(木)に雪初雪を観測したそうです




先週に引き続きバブルサッカー&ドッチビー大会の報告です。キラキラ 



■滅多に体験できないバブルサッカー! 女の子でも楽しむことができました♪赤
バブルサッカー&ドッチビー大会 Part2





■後片付けも手伝ってもらいました! ありがとうございますピース
バブルサッカー&ドッチビー大会 Part2





■運営スタッフも一休み! 暑い中お疲れ様でしたOK
バブルサッカー&ドッチビー大会 Part2





■参加人数多くて見えづら~い・・・ですが記念写真撮影キラキラ 
バブルサッカー&ドッチビー大会 Part2




お忙しい中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ


来年もみんなで楽しめるイベントを企画したいと思いますので

その際はぜひお気軽にご参加下さいませ花束





バブルサッカー&ドッチビー大会 Part2






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 16:04│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。