2016年10月10日

◆バブルサッカー&ドッチビー大会 

皆さん こんにちはニコニコパー

もうそろそろ赤かりゆしウェア衣替えの時期ですね♪赤

かりゆしウェアからスーツへ・・・サイズは大丈夫ですかびっくり!(笑)





今月1日(土)沖縄セルラーパーク那覇で開催しました

バブルサッカー&ドッチビー大会


環ハウスグループに関わる皆様方(分譲マンションオーナー様・

賃貸管理物件にお住まいの入居者様)との交流を深めようと

毎年上泉サッカークラブの皆様と協力して企画・運営している

イベントですニコニコ





■ラジオ体操  参加者全員でケガをしないように、まずは準備運動をしっかり♪赤
バブルサッカー&ドッチビー大会 





■ルール説明  上泉サッカークラブ(松田様)より、バブルサッカー&ドッチビーのルール説明
バブルサッカー&ドッチビー大会 





■試合説明  対戦表を見ながらチーム別にどのゲームを行うか説明中OK
バブルサッカー&ドッチビー大会 





■バブルサッカー  ボールを蹴って試合スタート! 勢いよく走ってゴールを狙ってシュート
バブルサッカー&ドッチビー大会 





■バブルサッカー2  見て!このサイズ違い(笑)。もちろん手加減してもらいましたニコニコ
バブルサッカー&ドッチビー大会 





■バブルサッカー3  同点・決着はバブルロワイヤルびっくり!!手加減を知らない子供同士のガチ相撲
バブルサッカー&ドッチビー大会 





■バブルサッカー4  一礼してお互いを称えあい試合終了ハート子供達は悔しそうでした  
バブルサッカー&ドッチビー大会 





■ドッチビー  これは初めて体験する競技びっくり!柔らかいフリスビーを投げて当たったらアウト  
バブルサッカー&ドッチビー大会 





■ドッチビー2  女の子も必死にフリスビーを投げて逃げ回って取っての繰り返し(笑)  
バブルサッカー&ドッチビー大会 





■ドッチビー3  男の子の投げるフリスビーは速いし、予測がつかないベー 
バブルサッカー&ドッチビー大会 





■ドッチビー4  参加いただいた皆様も楽しめたようでまだまだ余裕のピースサインピース
バブルサッカー&ドッチビー大会 



まだまだ掲載したい写真がたくさんありますので

次回は表彰式キラキラ を撮影した写真を掲載致します

乞うご期待ニコニコGOOD





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tamakihouse at 13:26│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。